一度は行ってみたいイベント

毎年行ってみたいと思いながら行けていないのが悔しいです。

都心も先日雪が降りました。暦は立春になったというのに、今日も寒いです。

2月5日から11日まで北海道で雪まつりのイベントが今年もあるとニュースで聞いて、今年こそは行きたい。けど、タイミングよく仕事が休みではないので、今年もまた諦めます。

雪の像も見てみたいし、後、雪のかまくらの中に入ってみたいんです。暖かいのか、それとも寒いのか、実際に入ってみないとわかりませんよね。
でも、雪像が倒壊して負傷事故が発生した年がありましたよね。

今年はまた一段と寒いのでそういうことはないと思うけど、夜のイルミネーションもきれい、と聞いたのでやっぱり一度行ってみる価値がありそう。